2009年 11月 09日

だって、女の子だもん ♪

いつもいつもマニッシュな服ばっか着てるムスメが、「女の子らしい服が欲しい」と突如言い出したので、、土曜日、彼女のテニスが終わるのを待って一緒に駅ビルに見に行った。。

c0004211_10343439.jpg

彼女が言うには、ジーンズ穿いてその上に長めのTシャツの裾がフリフリしたヤツ、ちうかワンピースみたいなモンを着たいらしい。要するにチュニックだな。。
下がジーンズなのは相変わらずなのね ^^;
彼女が選んだのは結局、例によっていつもの白黒。
胸元にリボンの付いたチュニックと、白いハイネックTシャツ。

c0004211_10434323.jpg

まぁ上半身だけじゃ変わらんっちゃぁ変わらんが、普通のTシャツや男物のようなシャツカラーばっか見慣れてるから、襟元辺りが女の子らしいカモしれん。
昨日日曜日の塾の補講にこの格好で行ったら、「誰かと思った」と言われたそうな ^o^

by himiko206 | 2009-11-09 10:53 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 女磨きちう〜      お尻に火が、、、 ^^; >>