@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 04日

ムスコさん、フッカツ!

c0004211_812523.jpg

おっめでと〜ごじゃりマス!

ムスメさんには今のところ何の症状も見られない。
昨日、頭が痛い、と塾を早退してきたので 期待 心配したんだケド、昼間っから寒くって、んでその中を薄着で塾の試験に行ってたから体調崩しただけっぽいね ^^;

月曜辺りから急に寒くなったなぁ。。
今日はまた温かいようだケド。

あ!! マスク付けさせるの忘れた orz

・・・登校可の日だから、もう菌は持ってないのかな。。

by himiko206 | 2009-11-04 08:09 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by Rara at 2009-11-04 22:17 x
息子さん無事復活でよかったわねーー 我が家の孫たちの学校でも小中ともに学級閉鎖があるみたい。それでもどうやら二人は今のところ無事ですが・・・・
Commented by himiko206 at 2009-11-04 23:48
ありがと〜ん!
今年もインフルとは無縁な我が家であった〜、てなこと書きたかったんだケド、裏切り者が1人いた ^^;

>それでもどうやら二人は今のところ無事ですが・・・・
こんなに流行ってると、早いとこ罹っちゃった方が安心だったりして ^^;
甘く見ちゃぁいけないことは解っては いるんだが。。。
予防接種どします?
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-11-06 03:47 x
姪っ子が新型に罹ってしまったそうで、かみさんの弟家族全滅ぅ~~。
夫婦どっちも塾の先生をしているので完全隔離中。
Commented by himiko206 at 2009-11-06 09:09
ありゃ!
塾のセンセだと、そりゃもう出ていけんわなぁ。。
ワシみたいに、今のうちに罹れ、なんちてる不埒な親もいそうな気はしないでもないが ^^;

なんかもう、罹ってない人探す方が難しくなりそな勢いだな。。
ウチは、ムスコから誰にも伝染らんかったなぁ、。。ホントにインフルだったのかしらん ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< mixi アプリ      思い出はプライスレス >>