2009年 10月 30日

9度7分って、おい!

1時間ぐらい前、目が覚めて起きてきたムスコの体温計ったら9度7分!

の割には言うことなす事しっかりしてて。。。

ううむ。。

病院に電話したら、検査しても、さっきと同じようにまだ出ないかもしれないし来たからすぐに楽になるワケじゃないし、、意識がなくなったりとか容体が変わったらすぐ来い、っちうことで明日のお昼の予約した時間まで様子見することに。
家族にインフル患者が出たら公休扱いになる旦那が、ムスコの検査結果待ちで家にいてくれるので、今夜は交代で起きてることにいたしました。


てなこと書いてたら、用意しておいた洗面器に、早速吐きました。。
んで、「うわーん! 身体中が痛いよぉ!」と、、初めて弱音らしい弱音を。。

明日はちゃんとお父さんに おんぶ してもらえるからな ^_^;

by himiko206 | 2009-10-30 03:06 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by おふらんぷ at 2009-10-30 06:33 x
大阪府内で罹患率が一番高い市にすんでます。
いまんところまだ、家族3人元気です。
むすこさん、お大事に!
Commented by Paparabi at 2009-10-30 06:59 x
おはようございます 息子さん熱あがっちゃって苦しそうですね。
休めて熱がはやく下がることをお祈りしております。

お父さんお母さんちょっとがんばり時ですが、お二人もお大事にされてください、

ちなみに我が家はとりあえずまだ大丈夫の模様・・・
Commented by ひげ爺 at 2009-10-30 12:22 x
心配だねぇ、9度7分なんて熱はかなり苦しいんだろうなー。
うちの子なんかも熱出すと、薬飲んだだけではいちゃうもんなー。

お大事に


Commented by himiko206 at 2009-10-30 17:25
あ、みなさま、ありがとごぜますぅぅx
ムスコはやっぱA型でしたわん。

病院から戻って2人を降ろして、あたしゃそのままイロイロ買い物して今帰ったところでごじゃりますぅぅ
Commented by ぜっぷ at 2009-10-30 22:26 x
うわ、大変ですね。薬とか出ました?

うちの息子は月曜、ちょっとしんどいなー、でも学校行かないとー、あー熱が7.8度だからやっぱり休まないとー、から始まって翌日8.5度くらいまで上がっただけ、でも本人はいたって元気、てな状態だったんであまり気にしてなかったですが、40度近くまで熱が出てしまうとそれは厳しいでしょう。頓服とかうまく使って少しでも楽になるように、早くよくなるようにしてください。お大事に。
Commented by ぜっぷ at 2009-11-01 21:43 x
本日になって娘が発熱しました…
息子同様元気は元気なので心配は要らないと思いますが。
まあ受験前にかかってしまった方がいいとは思いつつ、
いったい私はいつになったら出社できるのか…
Commented by himiko206 at 2009-11-02 19:44
おょ!
んじゃこっちは明日辺り来るかな。。
ムスコは、リレンザ飲んで(吸って?)あれよあれよで熱が下がり、現在妙に元気で、、、伝染ちゃえ伝染ちゃえと思ってるんだがムスメに変化は無い。
ムスコが辛そうだったのはリレンザ飲むまでだったから、ムスメも早いトコ、と思ったりするんだが、、どんだけ頑丈なんだ ^^;
ワクチンも、いつもの病院は予約終了だそうで、、まぁね、罹らないに越したことはないんだケド。。

娘さん、お大事にね(しかしどっかで「よかったじゃん!」と思ってしまうのだよ。いかんいかんと思いつつ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコさん、その後      救急入口〜〜 【追記】 >>