2009年 10月 29日

救急入口〜〜 【追記】

c0004211_0595644.jpg
まぁた写真が up されてなかったゼっ orz どーなってんだ excite〜〜

【追記】
昨夜から 7.3 ぐらいの熱があって、頭痛い〜、と言ってたムスコなんだケド、今日は 7.7 あって、、しかし ムスメの例 もあることだしちょっと様子を見るかな、てなこと思ってたら 8.0 。。
ううむ、やっぱ病院行くべぇ、と言ってたら眠っちゃって、、、まぁ寝かせておいて、起きたら病院だな、とスタンバってたんだが起きたら 8.3 。。およよ
頭がめちゃくちゃ痛い・未だ嘗て無いぐらい身体がだるい、とのことで、歩くのもキツそうだったケド、とにかく病院ね。

インフル検査の結果はシロ。
ただ、熱が出て一日二日じゃ出ないこともあるので、明日もう一度検査。

ちうワケで予約を取ってもらって帰ってきたんだが、、、往きには「おんぶしてあげる」ちても「だいじょぶ」と歩いてたんだケド(それでも、しゃがみ込んだりしてキツそうだったが、、)帰ってきた時には駐車場で「やっぱりおんぶして」と言うんで「ほれ」と背中を向けてムスコが飛び乗った途端、、、あたしゃそのままガクッと膝を付いてしまった ヽ(゚_ 。)ノ
気を取り直してもう一回乗せようとしたが、、「いいよいいよ ^^;」とのことで(ま、不安で乗っておれんだろな。アタシの方が軽いし ^^;)、肩だけ貸して部屋まで辿り着いた。

熱を計ってみたら、8度9分。。。ひぇぇぇぇ!
貰ってきた薬を飲んでバナナだけ食べて、今は寝ております。


by himiko206 | 2009-10-29 19:20 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9度7分って、おい!      今度はムスコの、、 >>