@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 25日

お好み焼き、、

c0004211_135362.jpg
終了 ^^;

明日はどこか、行きたいなぁ。。

by himiko206 | 2009-10-25 01:37 | 独り言 | Comments(6)
Commented by offramp at 2009-10-25 07:26 x
お好み焼きと聞いては、関西人としてか喰いつかないと、と思ったのに・・・

やられた!

ちなみにモダン焼きが好きです♪
Commented by himiko206 at 2009-10-25 07:48
もう腹ペコで腹ペコで、写真撮るのを忘れたのだぁぁぁ ^o^

モダン焼?、、、ははぁ、、+焼きそばかぁ。。
Commented by ぜっぷ at 2009-10-25 19:55 x
ひょっとしてサングラスかけたばあちゃんがどーん看板にいるお店?
そこなら、私はあの太い焼きそばが好きです。
Commented by himiko206 at 2009-10-25 20:23
サングラスのばあちゃん、、、いなかったよな気がスル。。
たぬきがいたよ〜〜〜 ^o^
Commented by TANAちゃん at 2009-10-25 23:29 x
そういえば、今月はじめに帰阪したとき、
行きつけのお好み焼き屋でモダン焼きと
焼きうどんを食しました。

うまかったなぁ~。
これで思い残すことは無い・・・
かな?
Commented by himiko206 at 2009-10-26 08:09
アホっ。まだ寿がきやみそ煮込みを食べてないだろっ ^o^

お好み焼きは、時々無性に食べたくなるんよねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨だなぁ      な!なにぃ?!! Yoshi ... >>