@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 23日

14件、、、

c0004211_15183062.jpg

以前に、ペットが出てくるアプリを登録して黒猫を設定した(?)ことがあるんだケド、エサを買えと言われ「なんだとぉ? 有料かよ!」と思って以来(後で聞いたら別に買わなくてもいいようなんだケド)、他のアプリも含めて一切触ってないんだな ^^;
誘って下さった方々、付き合い悪くてごめんなさい (^^ゞ

あちこちで、種がどうとか堆肥がどうとかってつぶやいてる人がいるんで何のこっちゃと思っていたんだケド、けっこうみんなやってるのねぇ。。

by himiko206 | 2009-10-23 15:34 | 独り言 | Comments(9)
Commented by bison at 2009-10-23 16:30 x
エルザちゃんのことなら、毎日僕が、洗って、寿司とか肉とか食わせたり、数個の石鹸を使って洗ってまつ。w
ただ、どうしても、愛情のパラメータは、ハグ一度分しか上がりません。そこは飼い主じゃないとだめなんだよね。

作ってるのがサン牧と同じシナの会社なので、
日本人のデリカシーはいっさい考慮されていないんだなーと…
以前も言いましたが、一種の強迫めいたやり方
(数日当該ペット育成ゲームにログインしないと、薄汚れた埃だらけの、お腹をすかせた、悲しそうな切なそうなペットがそこに…)
には、納得いきませんね。

で、お願いなのですが…
できれば、明示的に、当該ゲームを削除してはいかがでしょう。
そーすれば、ウチのペットの散歩コースにエルザちゃんが泣きながら顔を出す家もなくなると思われます。
Commented by at 2009-10-23 18:20 x
それは、私です。
ごめんなさい!
Commented by himiko206 at 2009-10-23 19:26
>bisonパパ
え?
なんですと?!
あ、、エルザがお世話になっております m(__)m

そうか、、エルザは淋しく待っている、と?
なるほど、そゆゲームなのか。。やだなぁ、そゆの。。。
ペット屋で売れ残って大きくなった犬や猫が「大特価!」なんちて売ってるのを思い出す。切なかぁぁぁぁ
会えば悲しくなるから、会わずに早速削除します!

そういえば昔中国に行った時、どこぞの観光地で記念写真撮られて、出てきたらその写真を焼き付けたお皿を売りつけられて、あたしゃそんなモン要らんから買わなかったケド、自分の写真が入ったお皿を割られて処分されるなんてイヤだから、って買ってた人が何人もいたが、、、似てるな ^^;
ま、中国に限らんケド、無神経だわ。
Commented by himiko206 at 2009-10-23 19:34
>風パパ
いぁいぁ、別に困ってるワケじゃないのダ。
しげどんさんやChaieさんからもイロイロ来てたぞ ^o^

Twitter始めてからあまりmixiに入らなくなっちゃってさ、時々みんなの日記を覗きに行くんだケド、アプリは最初の「何ぃ?課金〜〜?」と勘違い(?)してから覗きに行ってないのさ ^^;
iPhoneでGAMEしてる時間が多いので(おぃ!)、多分参入することは無いだろな。。ごめん (^^ゞ
Commented by himiko206 at 2009-10-23 20:09
どやって削除するんだ??
Commented by おふらんぷ at 2009-10-23 21:23 x
ああ、私も、アプリには全く興味なしなので・・・
ああいうの、面倒くさいんで。
もともとゲームも全くやらないし。
つまらん人間やナ(笑)
Commented by himiko206 at 2009-10-23 23:17
ふふふ
おふさんには あの口三味線さえあれば怖い物無しだからそれでいいのだ! ^o^
Commented by choco at 2009-10-24 13:32 x
私はゲーム面倒くさくて苦手なのでやらない。
でも漢字の読み取りだけやってる。
そして、アプリのお誘いが来たのは1件でした。
(…あれ、友達少ない??? それともみんな分かってる???)
Commented by himiko206 at 2009-10-25 01:10
ゲームは嫌いじゃない(ちうか、ハマる方 ^o^)なんだケド、、指で触って遊ぶゲームに慣れちゃったからか、いちいちクリックするゲームがめんどくなてまたん。。
名前
URL
削除用パスワード


<< な!なにぃ?!! Yoshi ...      シガーソケットは結局、、 >>