@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 23日

シガーソケットは結局、、

c0004211_9162815.jpg

コード類はシートの脇に押し込んで、こゆ感じに収まった。
カーナビ用のでっかいソケットが真ん中に突っ立ってた時よりも、かえってすっきりしたような。。
サイドブレーキにも全く影響なく、ヨイ感じです。
セパレート式(?)にして良かったな。
よく見る ウォーリー の顔みたいな格好したヤツだと、確実に邪魔になってただろうから。

c0004211_9144291.jpg
んで、こんな感じに びがっ! と眩しかった LED も、キャップの裏にマニキュア塗り塗りして、、
c0004211_9125364.jpg

この程度まで穏やかになりました o(^▽^)o
2カ所ある爪のプラスティック部分を通して光が漏れてるケド、ちゃんと通電してるかどうか判るからちょうどヨロシ。

これで、、安心して iPhone をナビとして使えるな。。
年間 900円 なら、今あるナビの3年前のデータを新しくするよりよっぽど安いぞ!
あ、Trapster も使いたいんだが、、、まぁテキトーに切り替えながら、とか ^^;

by himiko206 | 2009-10-23 09:43 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 14件、、、      行ってら〜〜 >>