2009年 10月 22日

お嬢さん限定

アタシにも詳しくはワカラン事情があって、猫画像up
夜には消す。


・・・のはずだったケド諸事情で残しておく ^^;
c0004211_2402395.jpg
c0004211_2405629.jpg
c0004211_2414156.jpg
c0004211_2415866.jpg
c0004211_243564.jpg
c0004211_2432224.jpg


by himiko206 | 2009-10-22 02:38 | にゃん | Comments(16)
Commented by ozzy at 2009-10-22 14:01 x
癒されるので、消さないでいいです!!
Commented by himiko206 at 2009-10-22 14:50
あは ^o^;
んじゃ置いときまふ

2001年に入れたケド、「最新の記事」に出ちゃうわね。。
あ、mixiにも出るのかな。。
Commented by miki at 2009-10-22 20:22 x
mixiにも最新記事に出てましたよ~。可愛い…是非、消さないでくださいね。
Commented by himiko206 at 2009-10-23 00:49
そ、そか ^^;

上から4枚目のは、お姉ちゃんのそばに行きたい一心で 4ヶ月頃のだいすけ先生が垂直跳びをカマした一瞬なんだケド、たまたまカメラ構えてたアタシも仰天いたしましたわん。。

mikiさん、お久〜〜〜! o(^▽^)o
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-10-23 04:36 x
垂直跳びは可愛いですな。

かみさんが着物や帯を出すときには猫たちを締め出す(特に2号がその上で香箱を作るので^^;)のですが、それはもう力の限りに後ろ足でドアを蹴っ飛ばして抗議してくれます。です。はい。
Commented by himiko206 at 2009-10-23 08:19
ははは
もう消さないから日付を直しておこう ^^;

バロンがお試しで来てた時なんだよねぇ。。
コレだ!
http://himiko206.exblog.jp/3617233/
4ヶ月じゃなくて生後半年だな。。今はもう、こんな身軽に跳べないんじゃないかなぁ。。

ノブに手を掛けて開けたりはしないの? ^o^
うちのみたいなタイプのノブだと、飛びついてぶら下がって開けるんじゃないかと思ったケド、そこまではできないみたいだな。。
イマドキは、外国にいる日本人の方が着物をよく着るのカモしれんなぁ。。
今年の冬は紬ぐらい着てみようかしらん。。着て何処へ行くか、て問題はあるが orz
Commented by choco at 2009-10-24 13:35 x
そこでホテルのバイキングですよ。
お着物でホテルでバイキング。
5000円出したら帝国ホテルでもバイキングがあるっっ!!!
Commented by miki at 2009-10-24 21:40 x
はい、ホントお久しぶりです♪ また復活しようと思ってますので、宜しくお願いします~。

んで、垂直飛び…すごいカワユイ♪
…そして。それをカメラに収めた、himikoさんもすごいっ。
Commented by himiko206 at 2009-10-25 01:18
>chocoちゃま
帝国ホテル、、、そゆとこだったら家庭画報に載ってるよな紬が要るな ^^;
アタシのは、、せいぜい八王子プラザホテルだなヽ(゚_ 。)ノ

そいえば勤めてる頃には帝国ホテルってよく行ったな。。同業者が店舗で入ってたからだケド、ジーンズにでっかい風呂敷包み抱えて ^^;
Commented by himiko206 at 2009-10-25 01:30
>mikiちゃ
やっぱり、カタカナのミキさんじゃなくて、mikiさんだよね?
楽しくやってるか〜い? o(^▽^)o
もう、生活も落ち着いたんだろうな。。

この写真、確かじい様辺りが「ガムテープでくっつけてんじゃねぇか?」てなこと言ってたよな気がス ^o^
狙ったワケじゃなくて、ホントにたまたま写っちゃったんだよね〜 ^^;
Commented by ぜっぷ at 2009-10-25 19:58 x
瞬間なんですね。ブレもないのでどうやって留まっているの?とおもた(笑)
Commented by himiko206 at 2009-10-25 20:27
うむ。。多分一番上で、さぁこれから落ちるゾな一瞬停止状態なのではなかろうか。。
ちっこいコンデジでフツーに撮っただけだから、上昇中・落下中ならブレる気がスルんだよねぇ ^^;
Commented by himiko206 at 2009-10-25 20:35
3年半前の記事見たら、「多分一番上ではない」なんて書いてるなぁ。。

一番下のチビの写真は、iPhoneだからお手々がブレブレ ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-10-29 09:45 x
え~っ、画像にEXIFが残っていました。
だいすけ先生の垂直跳びの写真はフラッシュが使われていますので、止まって写るのは当然かと思われます。
多分回りの壁からの反射で、フラッシュ使用時特有の影が消されているのと思われます。です。はい。

ちなみに一番上の写真から、
2005/11/03にSONYのCybershot
2005/12/18にDoCoMoのSO506i
2006/02/16にCanonのIXY Digital 55
2006/03/06にCanonのIXY Digital 55
チビの写真はiAppがEXIFを消したっぽい。
Commented by himiko206 at 2009-10-30 01:44
ああ、そっか、フラッシュ点けたらシャッター速いもんな。。。最近フラッシュの無い iPhone でばっか撮ってるから思い至らんかった ^o^

・・・なんでも判っちゃうのね ^^;
iPhoneは位置情報まで入っちゃうから、載っけるのは入らないよにしてるケド ^^;

一番上がだいすけで2番目がエルザなんだケド、この2枚はまだ保護主さんちにいる時の写真。お見合い写真とでもいいましょうか。。
そっかぁ、、2枚目ケータイなんだ、、へぇぇぇぇ
下から2番目のパラボラ姿のチビは、IXY で撮った動画のスクショなのよん。情報出なくてOK ^o^

しっかし、、何代前の IXY なんでしょーね (8-p
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-10-30 05:25 x
調べて見ると2005年春のモデルですな。
当時の評価記事を読んでみましたが、なかなか良い評価のようです。
現在で見ればさすがにLCDが小さいですが充分現役ですよ、買い換えるにはちと早い。

#うちでは2002年モデルが現役
名前
URL
削除用パスワード


<< 行ってら〜〜      湯屋〜ん 湯よ〜ん 湯屋ゆよん >>