@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 20日

進路保護者会、、、

でした。。
併願優遇とか特別推薦とか一般推薦とか、、ちんぷんかんぷんに近いです。にゃはは
保護者会資料をじっくり読んでも頭に入らん orz
ま、、行きたい高校のやり方に従ってセンセに御相談する、ちうことでヨイわよね。。

おかーさんがコレなので、、自分でちゃんと重要点は押さえておけよ!>お嬢様 ^^;


それはそうと、アタシの自転車がパンクしたままなのでムスメの自転車で行ったんだケド、変速機のない自転車なので(って、付いてても同じことなんだケド)、ほとんど登り坂の中学まで行くのに毎回毎回途中でくたばる。
家を出てすぐに心臓ばくばくだし、緩い登り坂でも足が重い重い。
じいさんばあさんでもスイスイ走ってるのに、我ながら情けないちうか何ちうか。。。

さて、買い物行ってくるべぇか。

by himiko206 | 2009-10-20 16:27 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 湯屋〜ん 湯よ〜ん 湯屋ゆよん      ヨイ天気です >>