2009年 10月 20日

泥立地

c0004211_14533.jpg

いつも肌身離さず持ち歩いてる キンキンに冷えたアイスコーヒーの入ったサーモスたんを忘れちゃったので、Twitter のタイムラインにやたら出てきてた ドロリッチ ちうのんを初めて買ってみた。

・・・潰したコーヒーゼリーが入ってた ^o^
缶コーヒーの金臭さとか、出来合いパックコーヒーのミルクのまったり粉っぽい感じ(カフェオレ系の)ってあまり好きじゃないから よっぽどのことが無い限り買うことはないんだケド、このコーヒーゼリー感は嫌いじゃないな。。
もっと冷えてりゃもっと美味しい。
一番好きなのは、やっぱサーモスたんに入れたコーヒーだケド。

最後に底に残ってたのをストローでズズっと吸ったら、喉につぶつぶが飛んできた。きゃはは ^o^

by himiko206 | 2009-10-20 01:15 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ヨイ天気です      久しぶりの登校 >>