2009年 10月 18日

LED の威力って、、

ハンパ無いスね ^^;
c0004211_23255042.jpgあまりにも 凄い んで ぐりぐり隠したっちうに、

c0004211_23271410.jpg
隙間の形通りに しっかり明るい ^^;
c0004211_2333169.jpg

しかしまぁこの程度なら許容範囲内か。。。
カバーの裏側にびっちりマニキュアでも塗って遮断するかな。。。って、そっちの方が早かった気が ^^;

でも、この二又用のを付けてた方が、ナビ用のソケットが常に付いてるよか上への出っ張りが少なくなって左手辺りが快適である!

ところで、こゆのんって、差し込みっぱなしでもバッテリーに大して負担は掛からない、よね?

by himiko206 | 2009-10-18 23:49 | 独り言 | Comments(2)
Commented by しげドン at 2009-10-19 05:37 x
プジョー206の場合、シガーライターの電源を「常時」するかエンジンキーに「連動」させるか、選択できますが何か…
Commented by himiko206 at 2009-10-19 07:48
>しげどん!
ん?ん?どやって?
(てか、連動がデフォ、、だよね??)
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりの登校      今日はムスメと、、 >>