2009年 10月 18日

今日はムスメと、、

c0004211_22493347.jpg
ラーメン〜〜 emoticon-0116-evilgrin.gif

旦那は昨日から法事で不在なので、今夜の晩飯は手抜きでラーメンだぞー!と思っていたらムスコが「行かない」。このやろ。
なぁんも用意してないぞ emoticon-0107-sweating.gif
カレーうどんでいい、ちうんでインスタントのソレをあてがって、ムスメと食べに行きました〜

みそネギラーメンは久しぶりである。
期間限定 105円のぎょうざもお付けします。

おみやげはミスタードーナツです。

by himiko206 | 2009-10-18 23:20 | 独り言 | Comments(3)
Commented by nez at 2009-10-19 06:03 x
ダイエット中のためラーメン食べないようにしてる。
Commented by himiko206 at 2009-10-19 07:39
全っ然・太ってな・い・じゃ・な・い・か、っつうの ^^;

アタクシは、太るために、なるべく甘いモンを食べとりマス。食後のドーナツとか (8-p

Commented by himiko206 at 2009-10-20 01:09
そういえば、、脇腹の肉が触感1.5~2.0cmぐらいだったな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< LED の威力って、、      二又シガーソケット買ってきた〜 >>