2009年 10月 16日

また腫れた (T_T)

昨夜からまた左奥の歯茎が腫れてる。。よって、ほっぺが腫れてる。

骨とその歯の間に隙間ができちゃってて、体長悪い時なんかにそこに炎症が起きるんだな。
何度も腫れてるんで、もう抜くしかないちうことで今週その予定だったんだケド、ムスメの 風邪騒ぎ でまた後日に、っちうことしたワケだが、、、抜いちゃえばよかったかな〜〜
多少ぐらついてるし、すぐにイケただろうから。。
で、入れ歯かよ。とほほ ^^;
インプラントの予算なんて出せないし〜、、って、骨が痩せちゃってるから無理カモな。

by himiko206 | 2009-10-16 11:52 | 独り言 | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-10-18 15:20 x
しばらく見てなかったら、大変なことに。
俺のほっぺはもとから腫れてるからほとんど見た目わからないけど、himikoさんはかなり目立っちゃうだろうなあ。

あ、おかげさまで、今日起きたら腫れが引いていた。
引いたというよりどこかへ流れていった感じ。膿が全身を回っているのか?
Commented by himiko206 at 2009-10-18 15:55
>膿が全身を回っているのか?
ね〜〜〜〜っ。ソレ考えるときもいよね ^^;
アタシもほぼ引いた。
名前
URL
削除用パスワード


<< 不良ムスコめが!      ははははは ^o^ >>