2009年 10月 14日

あと 1秒!

c0004211_16272770.jpg
あの人 の記録にあと 1秒です!


【追記】どうやら あの人1分16秒 はアタシの勘違いで、1分18秒だったもよう。。。

やったーー!!


by himiko206 | 2009-10-14 16:29 | GAME | Comments(4)
Commented by nez at 2009-10-14 18:00 x
その人に言っておいた!
Commented by matsunyan at 2009-10-14 19:24
ぎゃぼー! もう完全に抜かれた……
私は最近ぜんぜんダメで、1:21は永遠に縮まらないような気がする。
あ、まて。あと1秒ってことはあちらは1:16???
みなさん、運動神経がいいのねー(パズル読解力ももちろんながら)。
Commented by himiko206 at 2009-10-14 20:05
>nezちゃ
なんだか抜いてたみたいだぞっ!
18秒を16秒と見間違えてたらしい。。。しにあぐらす作り直さねば orz
Commented by himiko206 at 2009-10-14 20:09
>まつにゃん!
やったゼ \(^o^)/

16秒だと思ってたんだケド、18秒だったみたい。。
よし!次は16秒を目指すぞ!って、、、いい加減、猿やめなきゃなぁ (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< 急げ急げ      仲良しに戻った〜(=^エ^=) >>