@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 13日

昼飯前のお仕事

Twitter の TimeLine から抜き書き
07:33:44 ムスメを病院に連れてくべぇべぇ

07:57:38 @ma2mars おはよーでーす!

08:13:24 @mikoshi あたしも3時間だぁぁぁだぁぁぁ

10:26:31 @mikoshi ってか現在ムスメを連れて病院〜 ^^;

10:29:45 @cotets ま!お大事に。うちのムスメの方はただの風邪だった。。

10:31:39 @cotets 歯医者行きな。あたしはこの後行くの。。

13:14:32 いいてんき〜。てか、あついぞ暑いぞ

c0004211_1435088.jpg
13:17:28 ムスメのクラス、学級閉鎖になった。。と本日欠席中のムスメからメールが来た。はははは

13:22:35 駐車場で隣に停まったおじさん(ほぼじいさん)から、「ジャニスですねっ」と言われた。窓全開でついってたら。わははわはは

13:39:40 @singo405 Yes 。 家ついったーついったー
語尾が時々ダブってるのは アプリの 仕様 バグです ^o^


ムスメの熱はやっぱり下がらなくて(といっても 37度台だが)、病院に連れて行ったんだな。
マスクして咳してる人、多かったなぁ。。
「こゆ感じならインフルエンザではないでしょー、8度以上の熱が出るようなら検査しましょー」とのことで、薬が出ただけ。ほっ。
てか、、今のうちに罹っちゃった方がいいよな気もスルのだが ^^;

銀行関係の用事を済ませ、11時にアタシの歯医者の予約が入ってるんで大急ぎで歯医者まで飛ばし、ホントは奥歯を抜く予定だったんだが今日はちょいと立て込んでるんで(待合室にムスメを待たせてたし)消毒だけにしてもらい、マックでムスメの昼飯を買い、ムスメを家に送り届けてから今度は小学校へ。
小銭が足りなくてムスコに集金袋を持たせられなかったので、届けに行ったんだな ^^;
んで買い物して、、さっき帰ってきた。

今日はガッコを休ませたムスメに、留守中センセから電話があったらしく、欠席者多数のため 学級閉鎖〜 になったらしい ヽ(゚_ 。)ノ
今週一杯! ひょ〜〜〜〜!!
熱が下がったら登校してヨロシ、と医者に言われたケド、行けないわねぇ。。気の毒に。

いぁ、ムスメは、ガッコ行きたくて行きたくてしょーがないのよ。
え〜〜っと、、、別にベンキョがしたい!ちうワケではない。
イロイロとまぁ、、会いたい(顔見たい)人がいるのよね〜 *^_^*

by himiko206 | 2009-10-13 15:15 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 仲良しに戻った〜(=^エ^=)      フッカツ? >>