@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 12日

むむむ。。インフル?

ムスメの調子がヨロシクない。
気持ち悪い、身体中がだるい、頭痛い、、、ううむ。。
まだ 37.8℃だケド、普段 35℃台ぐらいだからなぁ。。

一気に上がってくるようだったら病院連れて行こう。
今日は塾の試験だケド、それどころじゃないね。
ま、新型なら新型で、、、今のうちに罹った方がよさげな受験生ではある ^^;


2人ともここ久しく高い熱を出すことは無かったけれど、具合が悪いとムスメの方はダメダメな感じになる。
ムスコの方は、同じ状態でも妙に気丈。
川崎病で凄い熱を出した3歳の時も、あまりにも弱音を吐かないんでおでこに触ってびっくりしたっけ。。その日の夜には首筋のリンパ腺が腫れてきて。。


さてムスメは、、、よし、寝たな。バナナも完食。

by himiko206 | 2009-10-12 09:54 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< フッカツ?      今日も元気に、 >>