@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 12日

今日も元気に、

ダラダラと過ごした! 041.gif

あんなに痛かった肩は、コレ のコメント見て「よし! ピップエレキバンを買ってこよう!」と思った時から急激に去っていったんだが(いぁマジ!)、、、なんで?? 015.gif

現在は何故か、左手上げただけで痛い、ということもなく、横向きに肘を上げるとちょっと痛い、て程度。
突然痛くなって突然治っていった感じなんだが、なんなんだろ。。。油切れだったのかしらん 003.gif
c0004211_1312055.jpg

で、(というワケでもないが)今日の晩ご飯でたっぷり油を補給 011.gif

脂身大好きで限りない食欲を誇るムスメも、思いっきり脂っこい角煮に「気持ち悪くなってきた〜」と食べきれず、、アタシも同じくでありましたわん 043.gif

by himiko206 | 2009-10-12 01:13 | 独り言 | Comments(2)
Commented at 2009-10-12 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2009-10-12 08:48
わはは
しかし どゆ関係が、、、
2本指スクロールだと指に力が掛からなくていい、とかかしらん。。
名前
URL
削除用パスワード


<< むむむ。。インフル?      17時50分の空 >>