@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 11日

湯治った

c0004211_2182055.jpg
【追記】
6時ぐらいから急に左肩が痛くなってきた。
何なんだ? 40肩か? いぁ、50肩か (8-p

2~3年前にも腕が痛くて上がらなくなったことがあって、その時 はテニス肘だった。。
今度は、痛いのは正に 肩! だもんなぁ。。。
30肩、ちうことにしとこう! ^o^

で、こりゃぁ湯治じゃ湯治! と行ってきた。
気持ちよかったが、相変わらず痛い (T_T)

運転ってさぁ、当たり前のことだがやっぱ両手使うんだよねぇ ^^;
いつも左手はシフトレバーにあるから楽勝でショ、と思ったんだが、大きくハンドル切る時とか左手を添えるワケで、、、その度に いでででで (>_<)
流星号、ハンドル重いしっ。
んで、ウインカーも硬いんだな。指でちょんちょん、てやるワケにいかん、、ちうかテキトーにやると、硬いんで変な向きが入っちゃってついでにパッシングしちまう ^o^
だから4本の指揃えて操作するんだが、、、その度に いでででで (>_<)
サイドブレーキなんて、よっこらしょっと両手で引っ張ったわさ。

早く治れ。。。治るのかなぁ ^^;


by himiko206 | 2009-10-11 01:14 | 独り言 | Comments(2)
Commented by RyoAnna at 2009-10-11 08:19 x
おはようです。これ僕も3、4ヶ月前になりましたよ。肩こりじゃなくて結構激しい痛みですよね? で、僕の場合はピップエレキバンのような磁石のやつを痛いところの周辺に貼ったら、嘘みたいですけど2〜3時間で治りました。だまされたと思って一度お試しあれ。
Commented by himiko206 at 2009-10-11 12:15
ほんとっ? 2~3時間!
よし!買ってこよう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 17時50分の空      そろそろ 12ヶ月点検だなぁ、、、 >>