@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 09日

最後の運動会・その2

と、いうワケで 弁当タイム も終わり、午後の部です。

最後の運動会・その2_c0004211_1542465.jpg
我々「お母様方」が 作った 旗を振り回す 5・6年生、組み体操前半。
この手の出し物は位置がくるくる変わるからムスコを探すのが一苦労 039.gif
ここでは、、一番後ろの方で旗突き出して立ってますね。
最後の運動会・その2_c0004211_204387.jpg
3人、、
最後の運動会・その2_c0004211_235482.jpg
5人、、
最後の運動会・その2_c0004211_273974.jpg
6人、、、ここまでムスコがてっぺんでした。
最後の運動会・その2_c0004211_2131533.jpg
ううむ。。もう、どこにいるのか分からない 039.gif
最後の運動会・その2_c0004211_217242.jpg
6年生全員によるピラミッド(?)と多分5年生の女子5人! 001.gif
最後の運動会・その2_c0004211_2235046.jpg
5・6年生勢揃い! 乙! 045.gif

組み体操の BGM は、パイレーツ・オブ・カリビアン他、海関係の曲。
だから旗なワケか。。手旗っちうか。。
他には1・2年生のダンスがマイケルジャクソンのスリラーだったり、楽しませていただきました、はい。

最後の運動会・その2_c0004211_2393385.jpg
お疲れ様〜、の整理体操。
いつも一番前で探しやすかったちうに、なんだか真ん中辺になってます。。
急に 大きくなった もんねぇ。。

最後の運動会・その2_c0004211_2474946.jpg
にかっ 006.gif


by himiko206 | 2009-10-09 01:47 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented at 2009-10-11 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2009-10-12 01:50
鍵様
メールしようかと思ったら、鍵様の知らなかったわ。。マリーさんのはあるんだが、、、あ、でももう変わってるかな。。
鍵コメで教えてもらえれば送るよ〜ん ^o^

そうだよねー!上のお孫さん、ムスメと近かったんだよなぁぁ
最近、年賀状も書かない人になっちまい不義理をしております m(__)m
Commented at 2009-10-12 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろ 12ヶ月点検だなぁ、、、      台風二過 >>