@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 07日

12歳 !!

12歳 !!_c0004211_21285988.jpg

ムスコは
とうとう 12歳です 024.gif
12歳 !!_c0004211_21233776.jpg
067.gif おめでとう !! 067.gif

去年 に比べると、やっぱ顔付きが大人っぽいよなぁ .....


プレゼントは、ムスコの希望で、トモダチコレクション 。(安く上がってよかった〜 ^^;)
昨日、ムスコのいる時に届いちゃったので、早々と持ってっちゃった 023.gif


by himiko206 | 2009-10-07 21:40 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by しげドン at 2009-10-08 05:41 x
息子さん、誕生日おめでとう!

himikoさんも、産んで依頼12歳年取ったということか…
Commented by himiko at 2009-10-08 13:06 x
ありがとっ!
岡山のでっかいおじさんから おめでと〜!があったよ、と伝えておくゼっ
> 産んで依頼12歳年取ったということか…
体力の限界だぁぁぁ
って、神の依頼で産んだ子なのでもうちょい頑張らねば^o^
Commented by こてつ at 2009-10-08 17:43 x
おめでとう!
DSでもなかなかいいゲームっぽい。

うちの息子は今度の13日が誕生日。
プレゼント希望はエレメントハンターのエレバインとプレパラート。
エレメントハンターおもしろいでっせ。
元素とその化合物がばんばん出てくる。
http:/elementhunters.com/

あ、俺の誕生日、明日だ!忘れてた。
Commented by こてつ at 2009-10-08 17:48 x
間違えた。
×エレバイン
○エレバイル

って、ホントにどーーーーでもいいね。
Commented by Rara at 2009-10-08 20:54 x
Happy birthday! もう12歳ですか。 月日のたつのは早いですねーー でも申し訳ないことに、先日来息子さんの名前を思い出そうとしても思い出せなくて・・・我が歳を感じてしまうばかりです。
姉弟の仲良い通学風景いつも楽しませて貰っています。
トモダチコレクション 私も孫の誕生日プレゼントにしましたよ。
Commented by himiko206 at 2009-10-08 21:09
>こてつさま

エレバイル。。。初めて聞いた。。へぇぇぇ
って、誕生日、近いねぇ!

クリスマスは遊び系、誕生日は教育(?)系、みたいな感じで地球儀とか本とか事典関係にしてたんだケド、去年のPSPから崩れた ^^;
今年のムスメの誕生日はグズグズになっちゃったから、、ちょと可哀想 ^_^;

へぇぇぇぇ!明日なんだ。ようこそ(ぉ
Commented by himiko206 at 2009-10-08 21:21
>Raraさま

ありがと〜〜!
ほんっと、月日の流れは早いね。。。

そっか、ムスコが「欲しい」て言い出した時は、何ソレ ^^; なアタシだったけれど、CMでやってるみたいだよね。。
調べてみたら何やら「眺めてるだけ」風のソフトみたいなんで、こいつの趣味に合うんかいな、と思ったケド、楽しんでるようでよかった。。

Raraさんちのお孫さんは確か、、、あんなちゃん、だっけ??
ムスコも、そゆかんじの外国風(?)の名前 ^^;
フランス人系、みたいな (8-p

名前
URL
削除用パスワード


<< 台風二過      中華そば! >>