@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 25日

シャッターなんか切ってんじゃないよ ^_^;

ムスコ 入院中 の写真を漁っていたら......こんなんがあったのよねぇ、そういえば。


c0004211_956326.jpg

c0004211_95717.jpg

c0004211_9571049.jpg

c0004211_9572438.jpg

入院中のキッズルームにて
何が悲しかったっんだっけかなぁ ^_^;


この項、続く。かもしれない ^o^


by himiko206 | 2005-03-25 09:40 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by sakuragasi at 2005-03-25 17:14
himikoさんこんにちわ。
息子さんが泣いている姿可愛いです。
その泣いている息子さんの姿を写真に収めるhimikoさんの男らしさにも感動です(笑)。

お答えします。
ワタクシもブログ仲間に教えてもらいました。
あのですね、記事を書きこむ四角枠の右上に「more」ってのがありますので、その横の四角の枠の中をクリックしてください。
そうすると、もうひとつ、記事を書きこむ枠が出現します。
その「more」の文字がリンクになるので、その文字を「more」→「ぽつりんさくらちゃん」などと書きかえれば良いわけです。
moreの横に「ヘルプ」もありますので、そこでナビゲーションしてくれると思います。
うまく説明できなくてすみません。
どうか、お験しください~。
Commented by himiko206 at 2005-03-25 21:10
おお! そいえば知り合いのblogで more ちうのがあるわ!
そーか、先方さんのblogの仕様でイヤでもそうなるんかと思うておっただぁよ。
ありがとございますっ!!!

男らしさ・・・ ^o^;
あの写真を見た旦那は当時、「ひどいやっちゃな〜 ^^;」と言うておった。冷静且つ沈着なワシ(違 ^^;
日付を見ると退院直前なんでご容赦くらはい ^o^>ムスコ
どういう理由で泣いたんだったかホントに覚えてないんだよなぁ・・・
昔々のCMで、(母の声)「パパに見てもらいます!」。
んでもって、男の子がこんな感じに「びぇ」と泣き出すのがあったっけ・・・
Commented by himiko206 at 2015-04-21 09:05
ああ、この写真。。。
川崎病で入院してたから、唇が真っ赤だねぇ。。。
後遺症が残らなくってよかったな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ううううう〜〜〜      本日のお買い物 >>