@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

運動会中止につき、、

c0004211_11111850.jpg

天気予報じゃ 9:00~12:00 で 7mm の雨になってたからねぇ、、米さえ研いでねぇ、っちうの ^^;

も止んだな。。。運動場、明日までに乾くかな。。。

by himiko206 | 2009-10-03 11:16 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2009-10-04 12:56 x
うまそうである…。
一人暮らしなので仕事がきつい時は弁当を買ってしまうこともあるけど、こういう手作り弁当はやはりいちばんうまいのである。
ちなみに私はおにぎりが下手なので(変な形になる)、作らないことにしている…から上達しない…から変な形になる…から作らないことにしている…から(無限ループ)。
Commented by himiko206 at 2009-10-05 00:32
手作りちてもねぇ、、ウインナー焼くとか棒々鶏あえるとかきゅうり切るとかその程度で ^^;
唐揚げは冷凍チンだし (8-p
あ、今日の分はローストビーフ入れた。もちろんパックに入って売ってたヤツだ! ^^;

おにぎりは、、、ラップにご飯くるんで握れば手にご飯粒くっつかないから形作りやすいし衛生的なのでヨイですだ。
握ったら用意しといた海苔で受けるのだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨も上がって、、      降るぞ、きっと。。 >>