@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 01日

都民の日なので、、

c0004211_865247.jpg

お姉ちゃんの中学はお休み。
ムスコは「え〜〜〜っ? いいなぁぁぁ」と言いながら小学校へ行った。

昨日着ていった上着をガッコに忘れてきたらしく、なんやら涼しいし「半袖じゃ寒いでしょう」と去年の春頃に買った長袖のTシャツを出してやったが、見てみたら 130cm 用で、、イヤな予感はしたんだが着せてみたらやっぱつんつるてん 011.gif
むむむ、、と思いながら黙っていたんだが、出掛けるときには元の半袖Tシャツに着替えてた 037.gif

長ズボンも多分みんな短いだろうし、まとめて買ってこなきゃだなぁ。。。039.gif

by himiko206 | 2009-10-01 08:17 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ストレートパーマ      行ってら〜〜 >>