2005年 03月 24日

本日のお買い物


c0004211_094715.jpg 愛用のワックス「ゴールドグリッター」と「スーパー砂取り」ちう いわゆるモップ〜(?)

ゴールドグリッターはそろそろお終いになってきたし(1年以上もったぞ。あ、使う頻度によるのか)、実は贔屓にしていたカー用品店が完全閉店だぁ、全商品割引だぁ、ちうんで、全額分をポイント使って買ったんだな。
モップは ついで。
昨日雨に濡れたせいか、ホコリだか花粉だかワケのわからん汚れで、洗車したばっか なのに すでに白っぽかったりするんで。

でもなぁ、なんで閉店しちゃうんだろか・・・タイヤ交換なんかも安くて助かってたのになぁ・・・
「ラブラブ」なんちう とんでもないネーミングの店(最初に聞いた時には ラブホかと思うただぁよ)で、車関係の店舗は「ラブ君」ちうんだな ^^;
日用品の店はちょっと前に閉店しちゃって、残ってるのは 家電とブランド物の店舗のみ。
以前住んでたトコロの近所にもあって、そこも、車関係が撤退しちゃってたんだな。
こっちの店舗は残ると思ってたのにな〜〜安くて好きだったのにな〜〜〜
ちなみに、スタッドレスとホイール はココで調達したのだ。


ついでに・・・・・晩飯の買い物も全額、馴染みのスーパーの貯まったポイントでイケましただぁよ ^o^
ふぉっふぉっふぉっ Vo¥¥oV
給料日前日の生き残り最終ワザだぁぁぁぁ

by himiko206 | 2005-03-24 20:56 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< シャッターなんか切ってんじゃな...      晩飯 >>