2009年 09月 29日

おお。。。。。。

c0004211_1723194.jpg
数学 94 点だぁぁぁぁ 024.gif


内容は、確率とか2次方程式とか因数分解。。もう別に苦手科目じゃないじゃん。
1時間で2枚分、よく解けるもんだな。。素直に感心した 027.gif

以前 89点 で感動してたらムスメから「オイコラァーーー!!!人の点数ネタにするでないっ! 80点台はダメ×」のクレームが入ったが、90超えならいいよねっ 023.gif


c0004211_1729373.jpg
再度 、8年前のがんばりやさん 037.gif


by himiko206 | 2009-09-29 16:57 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by paparabi at 2009-09-30 11:38 x
数学94点すごいねぇ~ 通知表5がかたいですね、ううむ、確実に力をつけられているようで、今後も安心なかんじですね!
Commented by himiko206 at 2009-10-01 00:49
ね〜、すごいね〜〜o(^▽^)o って、ワシが言っててドースル!なのだが ^^;
今回の試験は、問題を見ると習ったことの基礎っぽいものが多いようだから真面目にやってりゃ点は取れそうだケド、それでも「よくやった!」と褒めてやりたい。

2年ぐらい前だっけ、数学の宿題で「コレ、わかんない」と聞かれて教えても、ムスメはイライラしてキレるばっかで(辛抱強く説明するんだが、どっか気に入らんらしい orz)まともに聞いてくれなかったんだな。。
計算の仕方なんかを順追って教えても、どっか回路が繋がってない感じで混乱しまくる、っちうか ^o^
マジ心配だったわよ ^^;
学年が上がればどんどn難しくなるワケだし、付いていけるんだろうか、と。。

親の教え方に見切りを付けたムスメ(おぃ!)が2年前に「塾に行きたい」と言い出して現在に至る、なワケなんだケド、、、しっかり力もついたみたいで喜ばしい限りデス ^o^

ハードな塾なのよ。。
宿題とかちゃんとやってこないとクビになる(やめさせられる ^^;)ようで。
その代わり、ホントに叩き込んでくれてるわねぇ。。入った頃はほとんど底辺だったケド、ぐんぐんレベルうPしてきた。。
Commented by choco at 2009-10-04 12:58 x
がんばったねえ。しみじみ。
やはりやる気が一番だよね。
Commented by himiko206 at 2009-10-05 00:37
そだね。。
でも何だか、、家で勉強してるように見えないんだよなぁ、、いいんだか悪いんだか。。でもまぁ考えてみれば塾とガッコで充分なのか。。
以前は、大量の塾の宿題をひぃひぃ言いながら一日掛かりでやってたのに、、ガッコでやっちゃうらしい。
この夏の地獄の特訓で、少しぐらいのことは屁とも思わんよになったのカモしれんな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 行ってら〜〜      とうきみ? >>