2009年 09月 28日

2学期は別人!

というのが塾の夏期講習の謳い文句だったんだが、連休明け にあった定期試験の答案が返ってきつつあるらしい。

今日返ってきたのは英語と社会科。
1年生の最初の頃の英語はともかくとして、どちらも今までで一番いい点数なのではあるまいか?
特に社会科なんて、中学に入ってからは苦手科目だったちうに、なかなかのモンである。。
塾の平常授業で新たに社会も取り始めたんだが、やればやるだけできるモンなのねぇ。。
よく頑張ったのぉ。。。

連休中は遊び呆けていたよな気がスルんだが ^^;

c0004211_1654844.jpg
紅一点で頑張ってたキーパー時代。。顔で受けてることもあったわね ^^;


by himiko206 | 2009-09-28 16:59 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 運転しながら楽しめる、、      ひとりごと >>