2009年 09月 27日

ひとりごと

なんだか孤独だ。。
愛していたはずの人達は何処へ行った。。
ま、こんなもんかな。。

身体がいうこときかない。
時々意識がすぽーんと抜けて道が分からなくなる。
何もする気が起きない。
全員あたしに無関心。
猫も邪魔くさい。

パソコンだけがお友達。
宝くじでも買おうかなぁ。。

by himiko206 | 2009-09-27 21:52 | 独り言 | Comments(5)
Commented at 2009-09-29 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2009-09-29 01:52
おいこら! ^^;

元気出せ!とは言わんけれど、ま、どーせいつかは死ねるんだから気長にやろーゼっ(^_^)v
なぁんもやらずにボケ〜としてるのが最近のアタクシ ^^;
Commented by himiko206 at 2009-09-29 03:48
>鍵様

つ http://www.youtube.com/watch?v=fEIbBa3JPaQ&feature=related
Commented by hiroaoki at 2009-09-29 09:33 x
何だかダークな独り言!
過去の名作を観て元気を出して下さい〜!
http://www.youtube.com/watch?v=TDhf1r8uBCk
Commented by himiko206 at 2009-09-29 13:06
>hiroaokiさま
あはは。コレはすごかったよねぇ ^o^
子供が泣くぞ ^o^

あたしゃただの更年期だ。うん。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2学期は別人!      ご飯だご飯だ! >>