@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 24日

あら珍しい

c0004211_811858.jpg

おかーさんへの反発で団結したようです (8-p

ムスコはまた体育着と上履きを忘れていった。もう知らん orz

連休もお終いかぁ。。
今日からムスメの定期試験なので、、、まぁ遊んでる場合でもなかろう、とどこかへ遊びに行くことも無かったケド塾以外は全く試験勉強の気配はなく、、こんなことなら閉じ籠もってる必要もなかったな。。。

今日からネトゲサイトへのアクセスは時間制限に入るもよう。

by himiko206 | 2009-09-24 08:32 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2009-09-26 10:29 x
合成でない仲良しさん。

仲良きことは美しき哉、だね~。
Commented by himiko206 at 2009-09-26 17:09
喧嘩ばっかしてるかと思えば変に仲が良かったり、きょうだって面白いね。

ネトゲ時間制限、特に文句も出ず、フツーに受け入れてるわねぇ。。
ノートの画面を凝視し続けて返事もしなかったムスコが、フツーのムスコに戻った o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< あ、、、5周年だった。。      ふっかーつ! >>