@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 21日

まだダメなあたくし

一日死んでおりました。
まだ死んでおりますがぁぁ

ええ、2日酔いですとも!
何もできないおかーちゃんの代わりにいろいろやってくださった家族の皆様、ありがとーございましたっ m(__)m


c0004211_20252767.jpgさて、21:02 のこんな写真を添えて Twitter で「みんな、ありがと〜〜〜!」と叫んでいるのですが、、、コレって、何の時よ ^^;
コレ の最後の駅での写真の時間を見ると、高円寺駅だと思うんスが。。。ううむ、謎だ!

と、思っていたんだが今日になって、、、帰りの電車に乗った記憶も降りた記憶もないあたくしは突如思い出しました。。こてっちゃんと喋りながら電車に乗っていたあたくしの姿を!
山中湖に帰るこてっちゃんは、上り電車に乗らねばならんかったんちゃうやろか。。中央線でそのまま大月を目指したのであろうか。。
・・・休日の高円寺なので、八王子までだとどこぞで乗り換えねばならんのだが、、一緒だったから帰ってこられたのか?
あ、この時間なら中央線も停まるのかなぁ。。ホームの電車はオレンジな中央線ぽいケド。。
で、こてっちゃんとはどこで別れたのよ ^^;
いやぁ、、、ここまで憶えてないことは初めてだ!

c0004211_20522664.jpg飲み足りない気がしたので地元をうろつきまわり、Twitter でこてっちゃんに「早く帰れ」とか言われながら、そうだ!吉野家に行こう! ^o^
そして、頭大盛りつゆだく卵付き!を食べたのだ。
当店ではビールは置いておりません。
しくしく

写真を見て気付いたが、紅ショウガと七味を忘れてる!
通りで間が抜けてると思った。。。

おうちまでは、ってか、風呂入って寝る前までは足取りもしっかりしててそんなに酔ってるとは思ってもいなかったんだが、今日の死体なアタクシは何なのだ!

弱くなったなぁ。。。

そして今日また一つ、気がついた。。。
財布の中身が、交通費分と牛丼代ぐらいしか減ってない!
こてっちゃんとテッポウユリ氏に払わせたのだろーか。。とほほ orz

by himiko206 | 2009-09-21 20:18 | 独り言 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2009-09-21 21:37
もうだいじょぶそうなので、、サウナに入りたい ^^;
Commented by bison at 2009-09-22 01:30 x
> 今日の死体なアタクシは何なのだ!

返事がなければ、"ただのしかばね" だ。
Commented by himiko206 at 2009-09-22 01:54
しかばねはみぎてになにかをもっていた
bisonは“おうへのてがみ”をてにいれた!♪〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 駅前 360°      両手に花っ! >>