2009年 09月 21日

両手に花っ!

c0004211_10142.jpg
高円寺駅前、しかも路上! まだほとんど真っ昼間、ちう時間から、、、

c0004211_113034.jpg
焼き鳥っ! 024.gif どんどんぱふぱふ〜〜〜

c0004211_125068.jpg
花の名前は、、強いて言うなら、、、、テッポウユリと、牡丹 003.gif


ん〜〜〜、酔っぱらった〜
帰りの電車の記憶が全く無い(キップ買ったことさえ覚えてない 039.gif )のにちゃんと帰ってきたワシは偉いっ!041.gif

by himiko206 | 2009-09-21 00:55 | 独り言 | Comments(7)
Commented by nez at 2009-09-21 06:23 x
・・・
Commented by himiko206 at 2009-09-21 11:43
う〜〜〜〜〜〜
2日酔いどぅあぁぁぁぁ
ぎもじわり〜

しかし楽しかった ^o^
Commented by himiko206 at 2009-09-21 17:32
まだアルコールが抜けない〜
この体重であんだけ飲んだらヤバい、っちうことだな
う〜〜〜〜〜

そして!
財布の中身が減ってないことに気付いた!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁx
Commented by ひげ爺 at 2009-09-21 19:14 x
ワッ!無銭飲食^^;
Commented by himiko206 at 2009-09-21 21:23
どーしまショ ^^;
渡すつもりの別件の2300円も渡してないしっ
Commented by 茶ぼうず at 2009-09-21 21:58 x
「大将」ですな。
私も1~2度行ったことがありますが、飲めて食えるいい感じの店です。
Commented by himiko206 at 2009-09-21 22:07
そうですそうです! 大将!o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< まだダメなあたくし      ふふふ >>