@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 13日

キョナラ

アタシの時は、小学校の修学旅行で行ったな、、京都奈良。
名古屋からだから妥当な距離だな。
あまり記憶に残っていないのは遙か昔のことだからかしらん。。(8-p

その後は、高校生の時に高速バスの日帰りで時々行った。
大きな展覧会は、東京から、名古屋をスッ飛ばして京都に行っちゃうんだな。
だからレンブラントなんかも京都で観た。
んで、京都の町を1人でぶらぶらしたり。。そういえばチェリッシュの「なのにあなたは京都に行くの」なんてのが流行っておったっけ。。。古いなぁ ^o^

ある時、帰りの高速バスが出発寸前に運行中止になったことがあって、、運転手さんに「すいませんが新幹線使ってください」なんちて放り出されたことがあったんだな。多分最後のバス便。
新幹線との差額を出せるような余分なお金は持ってなかったんで、京都駅でボーゼンとしちゃったわよ。

そしたら、一緒のバスに乗る予定だったお姉さん2人が声を掛けてくれて、3000円ぐらいだったかな、貸してくれた。。当時のアタシには大金。地獄で仏ってヤツ。。
一緒に帰ってきて、後日、お礼の手紙と一緒にお金返して。。
市内のデパートに勤めてるお姉さん2人だった。
お姉さん達、あの時はありがと〜〜!

・・・困ったことがあったら、いい大人(ここ重要 ^^;)に助けてもらえよ>ムスメ達




関係無いケド、例の有名なヤツを貼っておこう ^^;

by himiko206 | 2009-09-13 14:21 | 独り言 | Comments(5)
Commented by bison at 2009-09-13 19:07 x
ラーメンズもいいけど、阿部 サダヲ の 中村屋もいいよね!
pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
Commented by himiko206 at 2009-09-13 19:34
おお!
前にも話題に出たんよ、、、え〜〜っと、、、コレコレ ^o^
http://himiko206.exblog.jp/10762668/
イオグランデん時だな。。

グループ魂のCD、iPhone に入れてあるわ ^o^
Commented by himiko206 at 2009-09-13 19:38
コレ、喋ってんのは宮藤官九郎、、とはちゃうの?
Commented by biosn at 2009-09-14 02:34 x
サダヲだと思ってたけど違うの?
Commented by himiko206 at 2009-09-14 07:46
さぁ、、どれが誰なのかよく知らないんだが、、、この人誰?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2166842

と、調べてみたらサダヲて人だね ^^;
そなのか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< あら懐かしい。。。      楽しんでおいで〜! >>