@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 13日

楽しんでおいで〜!

c0004211_6283369.jpg
+ Photo fx

待ちに待った修学旅行です!

イマドキの修学旅行は、班行動のようですね。。って、他の学校のことは知らないケド。
見学先も班ごとに計画を立てて、TAXI なんかも使って(旅行費用に入ってる)、お昼を食べる場所も自分たちで決めて、、ってのを夏休み前からやっていました。
GPS は持たされるようだケド自由度は高い。羨ましい。。

班は、、ムスメにとってなかなか好ましい班のようです。
もちろん、男女混合です (^_-)

by himiko206 | 2009-09-13 06:09 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by nez at 2009-09-13 08:13 x
ほくほくしとる、かあちゃんだ。
Commented by こてつ at 2009-09-13 08:52 x
お台場あたりで班行動してる子たちの中には周囲に迷惑かけまくりの奴もいるけど、まあ歩留まりってことで。
お仕着せで見て回るんじゃ何の修学か、だね。
Commented by こてつ at 2009-09-13 08:53 x
ってか、nezさまのコメント、どういう意味だろ。
Commented by himiko206 at 2009-09-13 12:59
さつまいものよなかあちゃん、なのだろか ^o^
Commented by himiko206 at 2009-09-13 13:12
計画の段階から修学みたいですな。
まぁキョナラだから、見学先の雰囲気に馴染んでればそうそう外すこともなかろうか、と。。。
って、開放的な気分になるだろうから、ワカランな ^^;

ムスメの班は割とマトモな構成の班らしいしケド、以前書いた授業中に化粧ちう〜の子のいる班とか、、大変だろなぁ。。
ちゃんと制服着てきたのかなぁ ^^;
親も容認してるとしたら、、しょーもないわねぇ(金属バット持って両親でガッコに乗り込んだ、ちう話は聞いてないケド ^o^)
Commented by こてつ at 2009-09-14 08:58 x
> 以前書いた授業中に化粧ちう〜の子のいる班とか、、大変だろなぁ。。

寺の山門に平気で落書きしそう・・・
Commented by himiko206 at 2009-09-14 10:56
怒られてもシラ〜っとしていそうだしなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< キョナラ      お兄ちゃんがバスタオルを掛けて... >>