2009年 09月 11日

雲も秋!

c0004211_1757387.jpg
AutoStitch
5×2、計 10枚分の写真を繋いでみますた。
クリックで馬鹿デカくなるお。

サービスショット
c0004211_18292294.jpg
+ iCandyPix


by himiko206 | 2009-09-11 18:03 | iPhone・iPad | Comments(10)
Commented at 2009-09-11 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2009-09-11 19:16
そなのよね〜〜〜。
かな〜り気になってるのよ ^^;
Commented by TANAちゃん at 2009-09-11 23:50 x
サービスショットの餌にまんまと喰い付きましただよ。

で、どこで拾ったんです?
Commented by himiko206 at 2009-09-12 00:09
六本木の路上で。。

じゃなくって、、、コレは、TANAちゃん好みのパツキン美女を写真に貼り付けられる iPhoneアプリでおま ^o^
http://www.appbank.net/2009/08/11/iphone-application/42882.php

さぁ、TANAちゃんも逝ってみようか! iPhone ^o^
Commented by nez at 2009-09-12 06:28 x
ゴシゴシ、、、あれ、卑弥呼先生が空をバックにポージングしてる。。。
Commented by himiko206 at 2009-09-12 11:31
うむ。。。こんなんだったら人生バラ色だろなぁ。。。

だから「先生」はやめろとこれほど orz

そういえば、以前彫金で作ったブローチにそっくりだな。このポーズ。。(トルソーだケド)
Commented by こてつ at 2009-09-12 23:01 x
コメ、だれもAutoStitchのすごさに触れてない・・・
縦にもつなげられるんだよねー。
いっそ横360度、縦90度でボウル型パノラマをやってくれ!
(できるのか?)
Commented by himiko206 at 2009-09-12 23:44
サービスショットで3人釣れたお。素材に合わせて鍵さんは煮て、TANAちゃんは焼いて、nezさんは刺身で食ったお。

ボウル型パノラマ!、、、プラネタリウムだな。。できたらおもろいな。。方眼状に写すのかな。。歪みの処理とか考えると、中心決めて花びら状に写す方がヨイだろか。。。
どっちにしろ、、カメラ固定して動かさんとキビシイよな。。
何枚ぐらいまでならイケるんだろな〜

・・・・・魚眼カメラで空撮るのが早くね? ^^;
Commented at 2009-09-13 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2009-09-13 00:49
だいじょぶか?

「知るか!」って開き直ると楽になるぞ。
って、、そうもいかんだろうが。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ビデオ鑑賞会      登校風景 >>