2009年 09月 11日

登校風景

c0004211_19385231.jpg

先に出て歩道側をとっとと行く赤い帽子のムスコ(木の陰)と、こっち端の斜め後ろを行くムスメ。
なんだか淋しい風景だわぁぁ

夏休み前の仲良し登校も、旦那がインストール禁止を解除しちゃってからネトゲにハマって無駄な時間を過ごすよになったムスメがなかなか起きてこない上に何かと不機嫌で、なんだか自然消滅ね。。
自室の回線が繋がるようになってからは特にまた、帰ってくるとまずネトゲ orz

時間制限の作業はいつやってくれるのかしらねぇ。。。請われるままに解除、アタシからクレームが来て制限、てなことを繰り返すポリシーのない旦那は、かえって子等を弄んでることを分かってるんだろか。。アタシ1人が悪者になるのはもううんざりだ。。

ムスメがすぐに追い付いて、そして抜かしていくのかな。。

by himiko206 | 2009-09-11 09:19 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雲も秋!      我が街 >>