@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 10日

我が街

c0004211_16161595.jpg
AutoStitch(クリックで拡大するだぁよ)
ううむ。。交差点の真ん中で 360°写してみたい。
あ、駅前の陸橋(??)の上でならできるな。。

それはそ〜と、OS 3.1 にしてから、カメラの起動や保存がえっらい速くなった気がスル。

どーでもいいケド死ぬほど眠い。。2時間ぐらいしか寝てないもんな〜〜〜 019.gif
・・・ちょっと寝よ 014.gif

by himiko206 | 2009-09-10 16:17 | iPhone・iPad | Comments(5)
Commented by こてつ at 2009-09-11 09:51 x
真ん中奥のビルと右のトラックでちょっと破綻してるけど、よく繋いでるね、AutoStitch。
360度撮影して最終的にはパノラマムービーにしてほしい。
Commented by himiko206 at 2009-09-11 09:59
トラックではない。主婦が運転してた軽だ。あ、後ろのトラックのことかな。。
真ん中のビルはねぇ、地震なの ^o^
Commented by ぜっぷ at 2009-09-11 22:10 x
茶々いれ。
>主婦が運転してた軽だ
いや、軽じゃなくてトヨタのシエンタでは? 
一応7人乗りですだ
Commented by himiko206 at 2009-09-11 22:17
あ、、、、ホントだ。。ナンバーが白い。。
軽でないことは分かった!車名は知らん ^^;

(何人紀香によって搭乗者傷害保険のトータル金額も違ってくるのであるからして保険会社はその辺も考慮すべきである!。。と2シーターの誰かが言っていた。。)
Commented by himiko206 at 2009-09-11 22:18
紀香⇒乗りか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 登校風景      マツモトキヨシ。。。。 >>