@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 10日

今度こそ iTunes 9 !

c0004211_8211366.jpg
わーい! 041.gif

c0004211_8285765.jpg

実に分かりやすい! こゆのんを待っていた!
つるつる動かして配置できるお!
アイコンにポインタ置くと「×」が出る。。そのまま消せるようだな。

真夜中 のアップデートには騙されたゼっ (8-p


by himiko206 | 2009-09-10 08:26 | iPhone・iPad | Comments(3)
Commented by こてつ at 2009-09-11 08:03 x
iPhoneでの操作に比べたら夢のように楽ちんなのだが・・・
俺のホームにはカメラアプリやらTwitterアプリやらゲームアプリやらが複数散在しちゃってるので、ほとんど15パズルとか箱入り娘みたいになっちゃって。

ちょっと時間があるときにアプリ名を書き出して、見通しを持ってやろうと思う>整理
Commented by himiko206 at 2009-09-11 08:27
コレさぁ、左のリストでチェック外すだけじゃ残っちゃう。
右の画面の×で消しつつ並べ替えるよろし。

使いそうだから、って並べてあったアプリ、昨日けっこう整理して並べ替えた。あ〜、すっきりo(^▽^)o
あ、面ごとのスクショ撮っておこう。。

>ちょっと時間があるときに
ついっりまくりなんで時間たっぷりあるよに見えるが (8-p
仕事しろよ〜〜〜
Commented by こてつ at 2009-09-11 10:14 x
ちがうんだよぉ
10分くらいの空きはあるけど1時間はない。
あっても突然呼ばれて仕事するとなんだかわからなくなっちゃう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ううむ。。      わーい! \(^o^)/ >>