@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 09日

急げ急げ!

c0004211_1954354.jpg
Photogene + PhotoCooker + TiltShift Generator


夜更かしが祟ってなかなか起きてこないお嬢さん、「遅刻だよっ」で飛び起きて 7~8分で準備を済ませ、凄い勢いで飛び出して行きました 023.gif
小走りで追いかける弟も大変ですな 043.gif

場合によっては車で送っていくかなぁ、、いやいや甘やかしちゃぁイカン、、それに、右折信号3回待ちでかえってえっらい時間掛かるし、、とか何とか思ってるうちに行っちゃいましたね。。

ムスメの歩くスピードの速さったら、アタシの場合一緒に歩くと息が切れます。。ちうか追いつけません 008.gif
ま、なんとか間に合う時間だったからだいじょぶでしょー 037.gif

by himiko206 | 2009-09-09 08:28 | お子様・家族 | Comments(12)
Commented by nez at 2009-09-09 13:16 x
弟くん、、
男にはこのくらいの試練がちょうどいいよな!
Commented by himiko206 at 2009-09-09 18:57
弟は登校時間が5分遅いしガッコも近くだから、アセって付いてくこともないんだケドね〜 ^^;

意味もなく威張ってるのが姉!かもしれませぬ ^o^(覚えがあるな〜〜)
Commented by himiko206 at 2009-09-10 10:36
昨夜ムスコに聞いたら「へとへとになった〜」とか言ってました ^^;
かわええな
Commented by nez at 2009-09-10 10:51 x
むすこかわゆす。
Commented by himiko206 at 2009-09-10 11:16
今朝は置いてきぼりくらったんで急いで出て行ったケド、ずいぶん離されてた。
お姉ちゃんが何度も振り返ってたから、歩道橋の先で待っててやってたのかな ^^;
Commented by こてつ at 2009-09-10 21:57 x
nezさん、BL?
すまん酔ってる。
Commented by himiko206 at 2009-09-10 22:51
BLって?、、、ブルーライオン(プジョーディーラーの旧名)じゃないのは確かなようだが。。
Commented by こてつ at 2009-09-11 09:52 x
釣りかも知れんが・・・
Boys Love.
Commented by こてつ at 2009-09-11 09:53 x
あれ?
21:57のコメント、書いた記憶がない・・・

自動書記?
Commented by himiko206 at 2009-09-11 09:57
釣りではない ^o^
BLっちうとブルーライオンしか思い浮かばんのだ。

>21:57のコメント、書いた記憶がない・・・
だいじょぶか、おめ ^^;
Commented by ぜっぷ at 2009-09-11 22:12 x
私も酔ってるとろくなこと書かないなあ(汗)

あ、今日はシラフ。
Commented by himiko206 at 2009-09-11 22:20
金麦2缶目がそろそろ終わる今のアタクシ。
3つ買ってくればよかったな〜〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は朝から縁起がヨイのだ      凄い話 >>