@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 08日

ぎんぎんぎらぎら夕陽が沈む、、

c0004211_8325069.jpg
AutoStitch + Photogene
09/09/07 17:46

お日さまが沈むの、早くなってきたなぁ。。。

やっぱ 繋ぎ合わせるパノラマ写真 は、場合によっては傾き補正してからカットするのがよさげな気がス


by himiko206 | 2009-09-08 08:36 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2009-09-08 20:13 x
ずいぶん日が短くなったねぇ。
帰宅は早いから問題ないんだけど、朝がだんだんつらくなってくる。

それにしても夕陽を写真にできる環境はうらやましい。
我が家は二階からでも、三階からでも西側は電線だらけで絵にならない。
きれいな夕焼けの日も有るんだけどねぇ。
Commented by himiko206 at 2009-09-08 21:03
朝日側もパノラマで見られるぞ ^o^
以前住んでたのが10Fだったから確かに見晴らしだけは良かったケド、ベランダからは建物の構造上左右が全く見えなかったのよね〜

電線+夕陽って、3丁目の夕陽的なノスタルジックな雰囲気の写真が撮れそな気がしないでもないが、、、
この写真はクリックでデカくなるだす。ま、ケータイ写真でありますのでそれなりですが (8-p

爺ンちは都心の3階建て、っと φ(..)

名前
URL
削除用パスワード


<< 凄い話      ふっかーつ!かな >>