2009年 08月 30日

ガッツだぜ!

夕方から同じ曲ばっか何十回聞かされてるのかワカラン!
ウルフルズのヤツね。
旦那の iTunes からエンドレス〜

ムスコがゲームしながら延々と流してるんで「やっかましいなぁ。。何回聴いてんのよ ^^;」と言ったら、
「いいじゃん。好きなんだもん
「好き、って。。あんたが?」「悪いぃ?」「いぁ別に。。。」
c0004211_23592219.jpg
♪ モテない できない 言えそうもない
このチンケなオレに 愛をちょーだい

そ、そうですか ^^;

♪ モテたい ハメたい ナンパされたい

むむむ。。。

by himiko206 | 2009-08-30 00:01 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ひげ爺 at 2009-08-30 16:31 x
>♪ モテたい ハメたい ナンパされたい
まるでひげ爺だ ^^;
Commented by himiko at 2009-08-30 19:07 x
将来が心配だ。。。
Commented by ぜっぷ at 2009-08-30 21:05 x
まあまあ。懐かしいなあ。私が結婚した頃の歌ですね。

男が社会のイニシアティブを握っていた頃の歌でしょ?うちのムスコを含めて、すっかり時代が変わった今、そんなふうになるはずないじゃん。今や「草食系男子」が社会的に認知される時代なんだから。

そんなことより、婚活に走る肉食系女性と結婚から逃げる草食系男性がともに増えてきた現代を再考すべきじゃないでしょーか。卑弥呼さんともあろうお方が、男女関係の現状を認識していないのですか?(笑)
Commented by himiko206 at 2009-08-30 22:34
そうか。。。なんだかよくワカランが、、んじゃナンパされたいなんて言ってないでバンバンナンパしろっ

>卑弥呼さんともあろうお方が、男女関係の現状を認識していないのですか?(笑)
してないっ! (8-p
肉食女子も草食男子も、しょーもないマスコミが作った言葉でしかない、という認識である ^o^

ところで、、今は女が社会のイニシアティブを握ってるの? 社会に出てないから よぉワカラン ^^;(まぁ、無視できない声であろう事は想像付くケド。。女の身で言うのもアレだが、何かと煩わしいのは確かだし ^^;)
Commented by ぜっぷ at 2009-09-01 22:50 x
や、失礼しました。先のコメント書いたときは泥酔していたもので…(^^;
かみさんに虐げられ、読売新聞の発言小町でやりたい放題の女達を見てたまっていたものが出てしまっただけですので、許してつかあさいm(__)m
Commented by himiko206 at 2009-09-01 22:59
ひゃはははは ^o^

発言小町って、おもろい(?)質問があった時にどこぞで記事になってたりしてリンクで飛んだりすることもあるが、、、確かに女が言いたい放題ね ^o^ ってか、そもそも女用みたいな場所だしなぁ ^^;

かみさんに虐げられてるか。そーかそーか ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< むさし村山ミューなう      暗闇の猫 >>