@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 28日

美人だろっ! o(^▽^)o

美人だろっ! o(^▽^)o_c0004211_19491899.jpg

ワシのムスメだっ! ( ̄▽ ̄)






ウソだ。
ここまで育ってないしっ ^^;


いつもお世話になっちょる AppBank さんち(って、勝手に見てるだけだが ^^;)の AppBank 氏のナマ妹だっ!

ちょっと前に、さる筋から氏の妹がモデルをやっちょる、ちう情報を入手し、時々写真で見かける氏にそっくりなんで、、これは確かな情報であろう!とさりげなぁく応援しておったのであるが、、なにぶんにも激しく個人情報であるからして、、僕ンちがいくらアクセスの少ない blog &敵が顔晒すのが商売、ったって、ねぇ、ホラ ^^;

が、本日本家の方で 解禁〜 になったようなので書いておこう! (8-p


三枝こころちゃん の応援、ヨロ! ^o^


1ヶ月ほど前に小学館のこんな コンテスト の最終審査もあって、Web投票で清き一票を入れたんだケドさ、、、落ちた、らしかった。
見る目無いねぇ ^o^ >小学館

なんちうのかな、、、綺麗で御座い!てな嫌味が無くて、若いだけが取り柄のチャラチャラ系キレイでもなくて、女の目から見てもいい感じの綺麗さがあるのよ。うん。
意志の強そうな目ヂカラもいいねぇ
モデル始めてたったの 2~3ヶ月で 車の CM に選ばれるぐらいだから、伸びるよ、きっと o(^▽^)o

がんばれ!
さる筋の方、すんません。スルーしてね ^^;


by himiko206 | 2009-08-28 19:43 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nez at 2009-08-29 06:13 x
どもです。
外でビールくらい飲みましょうよ。
Commented by himiko206 at 2009-08-29 13:06
旦那は毎晩遅いし夜に1人で出て行くワケにも、、、
それに、ムスメもほぼ毎日塾あるから、「んじゃ!」と出て行くワケにも ^o^

いつも車移動ばっかだから焼き肉食べながらビール〜、ってできないし〜(あ、見栄張っちゃった。ラーメンの間違い ^o^

今夜辺りどこぞの飲み屋でやさぐれたい気もスルが、左顎が腫れたまんまでブキミだから行けねぇぇぇ ヽ(゚_ 。)ノ
Commented by こてつ at 2009-08-29 23:15 x
うぎゃー、かわいい!
himikoさんおっしゃるとおり、チャラチャラしてない感じ。
じいさんの目からも素晴らしい!
へんなヲタから絶賛されるより、じっくり育ってほしい。

しかし、天は兄弟に二物を与えるんだな。
Commented by himiko206 at 2009-08-29 23:35
今日初めてCM見たぜっ。いつもリビングから聞こえるTVの音を聞いてるだけだから ^^;

吉瀬美智子みたいな雰囲気あるな。。
あと、アタシが見てた頃の With の専属モデルに似た人がいた。一番記憶に残ってるケド、この手の顔がアタシは好きなのだ ^o^

そだね。じっくり育ってほしいね。そゆ意味ではモデル、ちうのは賢い選択だ。
Commented by こてつ at 2009-08-30 09:37 x
CM、リンクで今見たぞ。
すっげーかわいいぞ。ラパン、買っちゃいそうだぞ。
声もいいから女優もいける。

しかし、毎日サウナって。
健康&ケアなのかな。金かかるな。
Commented by himiko206 at 2009-08-30 10:41
スポーツジムにサウナがあるらしい。
ジムが休みだと近所の銭湯のサウナ、、とか書いてあった ^^;
サウナは +1000円。
こてつ卿の晩酌代だな ^o^

やっぱ声も本人だよね。
サイトのCM見た時は、もしかして吹き替え?とか思ったんだが。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちっきしょぉぉぉぉx!      ダイソー >>