@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 27日

ダイソー

c0004211_205151100.jpg

この間口で、ずぅぅぅぅっと奥まで、ダイソー。。

最近時々行くスーパーの隣にあるんだケド、今日、時間があったのでちょっと入ってみた。。
ちょっとのつもりが、無闇に広いんで結構うろつき回ってしまった。
ったく何でもあるわねぇ ^^;

歩き回った割には、買ったのは、100均に行ったら買わねば!と思っていた おしゃもじと、そろそろ切れ味が、、と思っていたピーラー(野菜の皮剥いたりするヤツ)と、30cm 物差し。
物差しの種類が多いのは分かるが、しゃもじやピーラーまでそれぞれ 20種類ぐらいあるってどーなのよ ^^;

by himiko206 | 2009-08-27 20:50 | 独り言 | Comments(2)
Commented by bison at 2009-08-28 10:34 x
おしゃもじは、自立するやつがよいぞ!
もしかしたら、百均にもあるかも。

ピーラーは、"OXO グッド・グリップス Y型ピーラー 21081"が良いぞ! 1,050円だが (Amazon)
最近買ったっけ、大正解!
Commented by himiko206 at 2009-08-28 11:23
自立、、起き上がりこぼし風?
ウチは、炊飯器に突っ込んでおくのだよなぁ。。猫の毛が付きそうだし ^^;
竹墨入りとかの黒いのにした


amazonのレビューに
>今まで100円ショップのもので済ませてました。
さすがに使いやすさが違います。
切れ味、握りやすさが別物でした。
物凄く高値であるわけでもなし、
どうせならこちらを買った方がいいと思います。

とありますな、1000円ピーラー。。
そんなに違うんかよしくしく


名前
URL
削除用パスワード


<< 美人だろっ! o(^▽^)o      な、な、なんとっ! 【追記】 >>