@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 27日

な、な、なんとっ! 【追記】

c0004211_14203659.jpg
24センチぃぃぃ?
c0004211_14203643.jpg
上履きも、、、

【追記】
と、ゆ〜ワケ で、プールから帰ったムスコを連れて靴屋さんへ。
アタシと同じ大きさの足(靴屋でまた足の裏の比べっこしたら、マジで同じ大きさだった)で 22.5cm の靴じゃぁあんまりだ ^^;

で、見た目こんなもん?と手に取った一足を履いてみたら「無理ぃ〜〜 ^^;」。それが 23cm。。
「コレがいい!」と引っ張り出した箱は 24cm で、「いくらなんでもデカくないかぁ?」と 23.5 を履かせてみたけれど「・・・ダメ。24!」とのことで、アタシでも履けそな(てか、履けるゼっ)靴をご購入〜

会計しようとして、、「そういえば上履きはどうなの」「あ、ちょっとちっちゃいカモ〜」ちうことで、夏休み挟んで1ヶ月以上前に履いてた上履きが「ちょっとちっちゃい」んならどう考えても「絶対ちっちぇえ〜」に違いないのでソレも買い、、、

ついこの間まで 19cm とか 20cm とか、、、やぁねぇ、22 なんてデカいでショ。歩きにくいわよ。とかなんとか言ってたよな気がスルんだが、何なのよ一体 ^^;
産まれてからず〜〜〜っと ちっちゃい子で、やることなすこと「妙に幼い」が可愛かったヤツなのにっ!
4年生の時まで、学校公開に行くと周りのからかいも意に介さずアタシに抱きついてきたっちうに、、、おかーさんは何だかつまらん ^^;

約束通りクオーターパウンダーとコーラをマックに寄って買ってムスコにあてがいウチの前で降ろしてアタシはそのまま買い物&郵便局へ。。。
昼飯食い損ねたゼっ ヽ(゚_ 。)ノ


by himiko206 | 2009-08-27 14:20 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-08-29 23:18 x
・・・俺は24.5cm(身長168cm)。

本当に実感するんだけど、足はでかい方がいい。安定する。
昨日・今日とプールサイドを歩いていて、やたらと転びそうになった>小足
Commented by himiko206 at 2009-08-29 23:40
その身体を支えるには小さめだわねぇ。
苦労してんだな(T_T)>こてつ卿の足

旦那が27だから隣に靴が並んでてもそんなにデカくは感じないが、あのふわふわの足が!と思うと冗談のようだ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ダイソー      ムスコはプール >>