2009年 08月 27日

ムスコはプール

c0004211_11484124.jpg

今日はお日様も元気だし、プール日和、かな。。

ところでムスコさん、出掛けに「おかぁさ〜ん」と振り返り、「靴、小さ〜い ^^;」
ここンところビーチサンダルばっか履いてたケド、何故か今日は久しぶりに靴を履いていった。。
昨夜たまたま、寝っ転がってるムスコの足が妙に大きいのでアタシの足( 23~23.5 )と比べてみたら、ほぼ同じ!
つい最近までマシュマロのような可愛い足で、、以下略 ^o^

c0004211_12141161.jpg今履いている靴が 22.5 だから、そりゃ小さいわなぁ。。。
そのまま出掛けていったけれど、歩道橋のトコロで靴脱いだりしてゴソゴソやってた。。だいじょぶかな ^^;

この夏休み、妙にイロイロ大きくなった感じで、あっという間に身長もアタシを超えるんだろな ^^;

by himiko206 | 2009-08-27 11:28 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by nez at 2009-08-27 14:54 x
歩き方が明らかに力強いでしょう。上半身のが強い印象
Commented by himiko206 at 2009-08-27 18:21
ふぅむ。。そかねぇ。。
毎日見てるからあまり感じないケド、ホントにこの数ヶ月で肩なんか確かに逞しくなってるのよねぇ。。
野球やってる頃はまだどっか幼いトコロがあったんだケド。。

さっき靴屋で、24cm がぴったりなんて言うんで「マジかよ ^^;」ともう1回足の裏合わせてみたら、ほぼ同じ、じゃなくて同じだった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< な、な、なんとっ! 【追記】      最終日! >>