@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 26日

お嬢、ダウン

夏期講習も残すところ後二日、ちう本日、とうとうお嬢さんがダウンいたしましたぁぁ 043.gif

風邪でもひいたのか頭が痛いようで、特に熱は無いようだが寒くて堪らんとのこと。
急に涼しくなってきたし、昨夜は窓も開いていたので体長を崩したようね。。

本日分の宿題は朝早くからやって完了させたようだが、冷房の効いた塾に長時間いるのもアレだし「今日は休めば?」と言ったら、「お金が、、」って。。
講習費用のことか。。023.gif
何もそんな 037.gif
具合の悪い時に無理をしてもっと酷いことになっても困っちゃうし、ほぼ 30日間の講習を一日も休まず頑張ってきたんだし、ンな事気にせんでもヨロシ 034.gif

ちうワケで自分で塾に電話して、お弁当のおにぎり食べて、ただいまベッドに転がっております。


ムスコの方も昨日は「頭痛〜い」とのことで学校プールを休んだんだが、一昨日は午前中涼し目だったから プール で冷えたんだろな〜(帰ってきてから遊びに出掛けたケド〜)
今日も妙に涼しくて「寒そうだからやめとく」てことで、、、ただいま2人ともゴロゴロしております。


ネトゲは、、やめておけよ!
んでムスコさんの方、学校の宿題を気合いを入れて早く済ませろ! 004.gif

by himiko206 | 2009-08-26 10:13 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ネトゲフィルタリング 【公開期...      こういう使い方 >>