@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 24日

久しぶりのプール

久しぶりのプール_c0004211_10295423.jpg
TiltShift + CameraKit

ムスコが楽しみにしていた学校プールの後半が始まりました〜
今日は気持ちのいい風が吹いているから、、ちょっと寒いかな ^^;

未だに踵の痛いムスコが唯一できるスポーツが、水泳です。
ごく普通に歩いたり軽く走ったりはできるケド、本気で走ると途端に出るらしい。
またそのうち、赤い骨(w の成長具合を診て貰いに行くかねぇ。。

TiltShift は めちゃおもろい! さりげなぁくモザイク代わりにもなるし (8-p
こんなに楽しめるケータイ(写真)って iPhone の他にあるだろーか!?
フツーのデジカメを全く使わなくなってしまったぞっ


by himiko206 | 2009-08-24 10:18 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2009-08-25 21:34 x
なんかミニチュアみたいですね。
Commented by himiko206 at 2009-08-25 21:49
そなのよ〜〜o(^▽^)o
「まさに」そゆ感じに加工できるソフトだっちゃ
名前
URL
削除用パスワード


<< こういう使い方      恋人同士 >>