@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 24日

恋人同士

c0004211_13435771.jpg
CameraKit

「エルにゃぁん ♪」「みゃ〜」「エルぅ ♪」「みゃ〜ん」

、、、と、しょっちゅうやってます ^^;

by himiko206 | 2009-08-24 09:38 | にゃん | Comments(6)
Commented by nez at 2009-08-24 13:31 x
なぜtiltshift
Commented by himiko206 at 2009-08-24 13:51
あ!!!
今、やっぱ何か変だから写真を差し替えたところだぁぁぁ ^^;

何故 tiltshift 使ったかというと、、光で床の汚れが「しっかり!」写っていたのでこの辺をボケさせて誤魔化そう!と。。(8-p
あんまし良くないのでセピアにして誤魔化して再うPしたのに、、しっかり見られてた ^^;
Commented by nez at 2009-08-24 16:38 x
こっちのが良いと思う。
Commented by himiko206 at 2009-08-24 19:28
なはは ( ̄◇ ̄)

ポラロイドにしたり Pict.Edge 使ってみたり ごちゃごちゃやってみたケド、色具合が単純なこゆ写真だとイマイチで、、、究極の単純色なセピアにしたら一番しっくりきた。

さっき tiltshiftのお遊び用にヘッドライトの列を撮ってきたんだケド、どんな感じになるでしょ〜か o(^▽^)o


関係無いケド、池袋同伴者、wikiに出てますね〜。すげーな。。
Commented by nez at 2009-08-25 06:00 x
なにがいけてるのかわからんもんなんですよね。やってみないと。

彼女はこれから、サイト等で宣伝してくれといっとります。。。。
駆け出しなんでいろいろがんばっとるらしい。
Commented by himiko206 at 2009-08-25 11:29
名前がいいからすぐ覚えてもらえそうだよね。
サイトで写真いっぱい使って「誰?これ」と騒がせるとか o(^▽^)o


この間(って昨日ぐらいだっけ ^^;)言ってことの大元は「コレ」かぁ。。>「なぜオタの批評はつまらんのか?」
ズレたこと書いてたな、アタシ (8-p

なんちうかまぁ、、、誰でも発信できる時代だからシロートの批評がみんな「つまって」る方がおかしいし、オタクと繋げる必要はなさげ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりのプール      またほっぺが、、、 >>