2009年 08月 24日

またほっぺが、、、

腫れて五角形なアタシヽ(゚_ 。)ノ

3ヶ月前と同じ 左下 の歯。。。
また歯の根元ですなぁ。。。歯の根が割れているようで、そこにバイ菌が溜まりやすくなっておるようです。しくしく。

この時期にマスク、ちうのんは何かとアレだわよね ^^;
って、まぁ買い物ぐらいしか外出の用は無いワケだが、、、参ったな〜〜〜〜

昨夜はなんやら妙にダルくって、ちょっと横になろう、と布団に転がった途端に寝ちまって〜風呂にも入ってないんだが、調子が悪かったのはこのせいかな。。
調子が悪いから腫れる、ちうことも多々あるが。


さて、ムスメのお弁当を作るかねぇ。。
これから夏期講習。あと4日間です。がんばれ〜

by himiko206 | 2009-08-24 08:42 | 独り言 | Comments(2)
Commented by はりねずみ at 2009-08-24 10:29 x
疲れが溜まると歯にきますよ〜
自分が奥歯とか何本か抜けたのはもう決まって疲れが極限まで来てQPコーワゴールドとか飲んでも効かなくなった時でした。
夏の疲れが溜まってるんだと思うです。
お大事に~
Commented by himiko206 at 2009-08-24 11:07
そなんだよね。。膿が溜まってほっぺが晴れる時って、疲れてる時のようで。。
そんな疲れてる気はしてなかったんだケド(たいしたことやってないしっ ^^;)、抵抗力が落ちてるんだと思うわ。。

ありがと〜〜〜
歯医者、やっぱ行くかなぁ。。行っても同じだとは思うケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 恋人同士      トーマス >>