@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 21日

勘弁してよ orz 【追記】

c0004211_185163.jpg
ムスメが、、、Σ(゚Д゚lll)

【追記】 買い物に行こうと非常階段を降りていたら、ちょうど塾から帰ってきたムスメに上から「ちょっと来て」と呼び戻され、、、自転車のカゴを指差された。。。げ!

昨日の子 だ。。
気持ちは解るケドさぁ、、だから無理なんだって orz

病気持ってたり蚤とかがいて3匹に伝染ったら困るから「家には入れられないからね」「わかってる」
とか言いながら猫メシ出してやってるのを見ながら、けっこうトホホな気分で「時間無いからアタシは行くからっ」と買い物に出て、んでコレを携帯投稿したのであるが。。(って、ちゃっかり写真撮ってたのかよ、ワシ ^^;

後でスーパーから家に「今日はご飯食べていくんだよね?(これからまた塾なのだ)」の用件で電話して、ついで に「家に入れてないよね?」と聞いたら、「・・・どっか行っちゃったの。。水あげようと思って持ってったら、いなくなってた」とほとんど泣き声 ^^;
考えてみたら小さくっても猫だもんな。。自転車のカゴからぐらい、難なく飛び出るわなぁ。。

すご〜〜〜っく ほっ としたケド、ちょっと心配では、ある。。


と、思いながら帰ってきたら、、、玄関先(戸別のポーチの内側)で寝てた ヽ(゚_ 。)ノ
アタシが来たので慌てて物陰に隠れた。
この状況をムスメはまだ知らないはずだ。。。が、夕食後にムスメが塾に行く時に、まだそこにいたら気付くだろうな。。

さっきムスメは出て行った。さて。。。


ワタシは になるのだぁぁぁ! 金無いしっ orz

c0004211_2082332.jpg

顔なんか か細いアタシの握り拳あるか無いかぐらいのサイズ。。。
怖いからドアが開けられない ^^;


by himiko206 | 2009-08-21 18:05 | にゃん | Comments(10)
Commented by ひげ爺 at 2009-08-21 20:56 x
ああぁぁ、泥沼だ。
タイトル見てすぐに察しがついちまった。

生き物ってのは(特に哺乳類)目を見たらおしまいだ。
ワシは絶対目を合わせない。^^;
Commented by himiko206 at 2009-08-21 21:54
怖くてドアが開けられない ^^;
塾から帰ったムスメも何も言わない。。
またどっか行ったのかな。。
でも、上に連れてきちゃったのは罪だ。

エレベーターに乗るとは思えないし、身体が小さいから非常階段登り降りするとは思えないし、、この階にいるのかなぁ。。
さっきみたいにまた戻ってきてるカモ ^^;

いたら、、旦那が帰ってきた時に何か言うだろな。。

うわぁぁぁぁぁぁx!どしたらいいんだ orz
Commented by himiko206 at 2009-08-21 21:59
一戸建てならねぇ、、しゅうさんの言うようにゆるい関係でイケると思うが。。
責任を果たすだけの財力がマジ今無い ^^;
スーパーもSABもカード払いだもんね〜〜 ^o^
チビは運がよかったな。。

どこ行ったのかな。。かわいそだな(T_T)
Commented by ひげ爺 at 2009-08-21 22:15 x
>どこ行ったのかな。。かわいそだな(T_T)
^^;
もう逃げられなくなってる。
Commented by himiko206 at 2009-08-21 22:23
やーめーてーくーれーーーヽ(゚_ 。)ノ

ちょっと見てこよかな ^^;
Commented by しげドン at 2009-08-21 22:31 x
やっぱ、飼う運命なのだ!!!!
Commented by himiko206 at 2009-08-22 00:27
いないのよ。。。誰かに拾われた(って、この階の人?)んなら嬉しいケド。。
なんだか罪悪感 orz

玄関先に、広げたビニール傘と器が2つとタオルが置いてあった。
しかし塾から帰ってきたら、外に見に行くこともなく、、、

ううむ。。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-08-25 09:37 x
うちの内猫1号は、お友達の娘さんが拾ってきてはお母さんに世話を押し付けた猫たちの内の一匹でございます。

御引取りの際にはぜひとも『春風猫丸』の名を付けてあげておくんなせぇ。
Commented by himiko206 at 2009-08-25 10:39
>娘さんが拾ってきてはお母さんに世話を押し付けた猫
んで、ムスメさんなんてトイレの掃除ひとつしないのよ〜〜〜 ^^;
ま、ありがちなことではありますが。。

アタシは見てないんだが、次の日だかその次の日だかの朝、ムスコが出掛けに自転車置き場で見たらしいのね。んで抱っこした、と。。
自力で下まで降りていく知恵があるよな気はしないから、誰かが下まで連れて行ったのでは?と思うんだが、その後見かけない。

で、昨日宅急便出した時に管理人さんに聞いてみたら、「その(模様とか大きさとか)猫なら、ゴミ置き場に来るみたいですよ。蓋が開いてると中に入ってるらしい」と。
でっかい箱の並んだゴミ置き場があるんだケド、この時期お腹壊さなきゃいいケド、ってそーゆー話じゃなく ^^;

下に行くたびに気になって「みゃ〜」とか呼びながらキョロキョロしてんだケドさ、いないんだわぁ
いたらいたで、、、安心はするケド余計な悩みが増えることになるのでビミョーなんだが orz
Commented by himiko206 at 2009-08-27 22:36
今日も見かけなかった。。
どこかのおうちで可愛がられてたらいいんだケドねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 戻ってないなぁ      4日目 >>