2009年 08月 21日

4日目

c0004211_13162076.jpg
iPhone + TiltShiftPhoto fx

そこは、自転車で走ったらいかん!ちうに orz


ムスコの夏期講習は今日で4日目デス。

最初の日 こそ宿題が間に合わなかったケド(1ヶ月近く時間があったくせに ^^;)、ソレ以降は、学校の夏休みの宿題全部よりも問題量の多そうな毎日の宿題をその日のうちに こなし、ゲームやってぐっすり眠って時間になるとさっさと「行ってきま〜す!」と出て行きます。
どうしちゃったんでしょうね emoticon-0138-thinking.gif

桁の多い割り算とか、パーセントの問題とか、応用問題とか、「何でコレがわからん?」みたいなことは多々ありますが、一応真面目にやっております。
学校の問題に比べて、難しいです。
錬成問題なんてけっこう頭使います。
学校のテストだと、ほとんどの教科で何故か満点とか満点に近い点数ばっか取ってくるんだケド、よっぽど簡単なんだろうか。。

何故か塾の方が面白いらしいデス。。。
これでいいのかニッポン!

by himiko206 | 2009-08-21 09:21 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 勘弁してよ orz 【追記】      SAB なう〜 >>