@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 20日

SAB なう〜

now じゃないケド ^^;
c0004211_23195490.jpg
んで、茶ぼうず氏御推奨の オートグリム・バンパーケア を買ってきた。
c0004211_23402555.jpg
あ〜んど、
c0004211_23373564.jpg
マニキュアみたいなブラシで塗る艶消しブラック。
c0004211_23423684.jpg
屋根の両脇の2本線(名称知らん!)が剝げてきちゃったのでマジックなんか塗ってみたりしたケド(おぃ)ダメなので。。って、そりゃそーだ ^o^
買ったその場の SAB の駐車場で軽く塗ってみた。(そんなトコで何やってんだよ ^^;)
c0004211_2344521.jpg
1時間後。。
光ってるみたいに写っちゃってるケド、割といい感じ。。しっかり乾いたらまとめてコーティングしちまいませう。
チラ見だけじゃ気にならない剝げではあったが、うれしーなー o(^▽^)o


オートグリム・バンパーケアが調達できたので、ブリス重ね塗りの 数日後 は近い! はず ^^;

by himiko206 | 2009-08-20 23:18 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 4日目      捨てられたのか? >>